豊橋市多米町|義経焼肉三益(みます)のランチとディナーを紹介

飲食店グルメ

義経焼肉三益は多米峠の入り口にある

豊橋市多米町にある「義経焼肉三益」。
豊橋側から多米峠へ通じる県道4号の、峠前最後の飲食店が「義経焼肉三益」さんです。豊橋側から走ると、大きな「三益」と書かれた看板がありますので、見逃すことはありません。

義経焼肉三益入口

義経焼肉ランチ

日曜日の午後1時過ぎ、店内も空いてきてちょうど良い時間。ここの鉄板ハンバーグランチも美味しいんですが、今日は義経焼肉Bランチを注文。一緒に来た妻はAランチを注文していました。

〇Aランチ 980円(牛カルビ、鶏もも、豚ロース、キムチ、ライス、うどん(ラーメン)鍋
〇Bランチ 1,380円(牛カルビ、牛ロース、上豚ロース、キムチ、ライス、うどん(ラーメン)鍋
※グループ全員がこの義経焼肉ランチ注文すると、鍋野菜とうどん(ラーメン)が食べ放題になります。
鍋野菜とラーメンが食べ放題なので、満腹になることは間違いありませんが、お肉をガッツリ食べたい人は追加で単品を頼むしかないです。

特徴的な焼き肉鉄板がこのお店の特徴

三益と言えばこの鉄板ですね。四隅で肉を焼き、中央の器で鍋野菜やラーメンを茹でます。ラーメンは1人前が少ないので、結果4人前くらい頼みました。

国産牛ハンバーグランチ

国産牛ハンバーグランチ|義経焼肉三益

焼肉ランチも良いですけど、僕が好きなのはこのハンバーグランチです。ハンバーグオニオンソース、野菜、味噌汁、ライスがついて980円です。

この日はビールも注文。昼から飲んでます♪

生ビール中|義経焼肉三益

鉄板で提供されるハンバーグは、半生で焼きあがったハンバーグを鉄板に乗っている長水石で自分でお好みに焼いていくスタイルです。これも面白いですね♪

国産牛100%のハンバーグにオニオンたっぷりの和風ソースでいただきます。

ハンバーグランチ980円|義経焼肉三益
長水石に乗せるとジュ~っといい音が

ディナーは単品で注文+うどん(ラーメン)食べ放題で

ディナーは、特定のお肉を人数分以上注文すると、鍋野菜とうどん(ラーメン)が食べ放題になります。さらに+200円でチゲ鍋にも変更できます。ディナーではビールも飲んで楽しく鍋と焼肉を楽しみましょう。
義経焼肉って、ジンギスカンスタイルのことを言うんでしょうかね?調べてもよく分かりませんでした…。

三益メニュー
三益メニュー

☆フォトギャラリー(クリックで拡大)
義経焼肉三益 義経焼肉三益 義経焼肉三益 義経焼肉三益 義経焼肉三益 義経焼肉三益 義経焼肉三益 義経焼肉三益 義経焼肉三益 義経焼肉三益

店内は広く、ボックス席ではテーブル間の仕切りの大きいので、周りを気にせず食事ができると思います。また、大人数の宴会も楽しめるようになっています。座敷の掘りごたつもあります。

店舗情報

〇義経焼肉 三益
〇愛知県豊橋市多米町五反田7-1
〇営業時間
ランチ 11:30~14:00(土日もあり)
ディナー 17:00~22:00
〇駐車場 あり(無料)店舗敷地内
〇公式ウェブサイトはなさそうですので、食べログのページはこちらから
※ご利用の際は、必ず最新情報を確認してお出かけください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました