今日の晩御飯は…|豊川市 らーめんごうの牛骨醤油らーめんをいただきました

らーめんごう 飲食店グルメ

先日妻と買い物に出かけ、産後1.5ヶ月の長男を義母に預けて少しだけですが2人の時間を過ごしてきました。あまり長くは出歩けないので、夕食はサッと食べられるお店にしようと。ちょうど豊川市から豊橋に帰る途中にあった、「らーめんごう」さんに行ってきました。

こくあっさり 牛骨醤油らーめん

このお店に来るのは、2年ぶりでしょうか。いや、もっと前かな?
平日の夜6時過ぎ、数組のお客さんがいました。中央にある2人掛けのテーブルに座ります。白くて少しふわふわな椅子がおオシャレです♪店内も独特な置物があったりして、初めての方はラーメンがくるまで眺めているのもいいでしょう。

牛骨醤油らーめん

今回注文したのは、牛骨醤油らーめん(750円)にねぎだく(130円)をトッピング。メニューには「こくあっさり」とありましたが、私にはあっさり感の方が強く感じたかな。麺は細麺でちょうどいい硬さで、あっという間に完食♪トッピングに煮卵も付ければよかったかな~と後悔。ごちそうさまでした。

妻が注文したクリーミー担々麺も、濃厚で美味しかったみたいです♪ランチでもまた来てみたいです。

店舗情報はこちら

らーめん ごう
住所愛知県豊川市下長山町高畑3−1
営業時間11:30~15:00
18:00~23:30(平日)
17:00~23:30(土休日)
定休日毎週火曜日
駐車場あり 店舗敷地内
ウェブサイトインスタグラム https://www.instagram.com/ramengo2013/
その他県道400号の道路からは建物が見えにくいですが、オレンジ色の看板の所を入っていくと、奥に店舗があります。
※必ず最新情報を確認してからお出かけください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました