フレ・ドゥ・クリューの焼き菓子|愛知県豊橋市のケーキ屋さん

フレ・ドゥ・クリュー|焼き菓子セット 飲食店グルメ

愛知県豊橋市西小鷹野町にあるケーキ屋さん「フレ・ドゥ・クリュー」。今日は成人の日。私の親族には新成人の子たちはいませんが、職場に新成人がいるので、お祝いにこちらの焼き菓子をプレゼントすることにしました。

フレ・ドゥ・クリューの焼き菓子セット

1月9日(日)、早速お店へ行ってきました。成人式当日という事で、行ってみると駐車場が満車でした。みんなお祝いにホールケーキを買っていくのかな?
店内に入り、プチギフトで500~800円くらいで良さげな焼き菓子が無いかな~と店内を一周。すると、可愛いウサギの絵のラッピング袋に入った焼き菓子セットを見つけました。

フィナンシェ、クッキー、マドレーヌが1個づつ入ったスタンダードな焼き菓子セット。1袋615円とちょうど良いお値段。即決です。他にもレモンケーキや生チョコサンドのセットがありましたが、ちょっと予算1,000円を超えていて予算オーバー…。

フレ・ドゥ・クリュー|焼き菓子セット
焼き菓子セットは3個入りで1袋615円。お手頃です♪
フレ・ドゥ・クリュー|焼き菓子セット

高卒で入社した子たちで、とてもよくお仕事頑張ってくれているので、お祝いと感謝の気持ちを込めて、11日に出社したら渡そうと思います。みなさんはどんな成人祝いをしますか?

そして自分と妻にも、今日のおやつとしてケーキを買ってきました♪

2022年の寅年新作ケーキ「TORA」
新作ケーキ「TORA」1個400円。
フレ・ドゥ・クリュー|いちごモンブラン
いちごモンブランは1個380円。
フレ・ドゥ・クリューポイントカード
最近よく利用するので、ポイントカードを貰いました♪有効期限なし

フレ・ドゥ・クリューの店舗情報はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました