ボンとらやのピスタチオピレーネ♪冬季限定~愛知県豊橋市~

冬季限定ピスタチオピレーネ|ボンとらや 飲食店グルメ

今日のスイーツはボンとらやさんのピレーネ♪と、その前に筋トレをしてから。え?筋トレ後にスイーツ食べたら意味ない?いやスイーツ食べるために筋トレやっているんですよ(笑)

ピスタチオピレーネ

月曜日の夕方、仕事帰りにボンとらやさんへ。

買ってきたのは、気になっていたピスタチオピレーネ♪冬季限定の商品です。(199円)

緑色のスポンジがピスタチオをイメージさせますね。

いつものしっとりやわらかスポンジを手で開くと、ピスタチオクリームの中になにやら粒が…。これは何だろう?

調べてみると、これはローストアーモンドだそうです。

超滑らかなピスタチオクリームの中にカリッと感じるのはローストアーモンド。この甘すぎないピレーネのクリームが良いんですよねえ~♪

スポンジもノーマルのバニラと変わらない柔らかしっとりを継承してて嬉しい。

気になるカロリーは240Kcalです。意外とタンパク質が多めで4.8g摂ることが出来ますが、脂質と炭水化物もちゃんと見ておいてくださいね!

一緒に買ったピレーネダブルと初代寅蔵どら焼きも家族で頂きました。とても美味しかったです♪

ピレーネダブルと虎蔵どらやき

ボンとらや 店舗情報

ボンとらや本店
441-8012 豊橋市羽田町66
TEL:0532-31-6116 FAX:0532-31-3724
本店をはじめ、豊橋市、豊川市を中心に全13店舗を展開中
♢公式ウェブサイト
 http://www.bontoraya.jp/
♢公式インスタグラム
 https://www.instagram.com/bontoraya/
♢オンラインショップ
 http://bontoraya.shop-pro.jp/

コメント

タイトルとURLをコピーしました