コメダ珈琲グルメ|ミニシロノワール和香とカフェオレ♪

コメダ珈琲店のシロノワール和香 飲食店グルメ

こんにちは、ひろゆきです。

今日のコメダ珈琲店グルメ記録は、「ミニシロノワール和香」と「カフェオレ」です。

夜勤の出勤前にコメダで勉強&スイーツタイムを過ごしてきました♪

季節限定のシロノワール和香

2022年4月28日より発売している「シロノワール和香(わか)」は、6月中旬までの季節限定商品。もう終わってしまう~~!!と思って食べてきました。

シロノワール和香
コメダ珈琲店公式のPR画像です。
シロノワール和香

今日は1人だったので、レギュラーサイズではなくてミニサイズを注文しました。

メニュー写真通りにモリモリのソフトクリームでやってきました♪今日は逆詐欺盛り”というわけではなかったです(笑)

温かいデニッシュの上にきなこソースがたっぷりかけられ、冷たいアイスクリームに黒ゴマソース♪

そして食べたときに感じたアクセント!最後に振ってある黒すりごまの存在感が半端なく良いです。

シロノワールならではの温かいデニッシュとソフトクリームの食感もしっかり感じつつ、ナッツ感の香るきなこソースの濃厚なので罪悪感ばっちりですよ~♪

※ソフトクリームをホイップクリームにも変更できるみたいです。

シロノワール以外にもバウムクーヘンの「クロネージュ和香」もありますよ♪

ちなみにカロリーは、レギュラーで1020kcal、ミニで486kcalです。

ドリンクはカフェオレにしたけど

シロノワール和香がかなり甘いので、カフェオレよりも普通のコメダブレンドを注文すればよかったと思いました…。最初は豆乳オーレを注文するつもりでしたが、今日のお店では豆乳メニューが取扱していませんでした。残念。

コメダ珈琲店のカフェオレ

お店では最近あまりやれていない、ブラジルポルトガル語の勉強をしていました。ちょっとずつ、ちょっとずつね。

faz+人+動詞の原形
Vocês fazem Maria se irritar toda hora.

faz+人+形容詞/名詞
Você me faz feliz.

では、またコメダに行ったら記事をアップしたいと思います♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました