浦和レッズ|2021プレイヤーズうちわを開封しました♪

雑記

浦和レッズ公式のブラインドパッケージシリーズ。今回は2021年プレイヤーズうちわが発売されています。発売日にオンラインショップで購入したものが、本日届きましたので開封式をしたいと思います♪


今回は、プレイヤーズうちわ3枚と、ユニフォーム型キーホルダー1個(小泉佳穂選手Ver)を購入しました。

価格は
・プレイヤーズうちわ 1枚600円
・ユニフォーム型キーホルダー 1個600円 です。

で、実はオンラインショップで購入した多くの人がtwitterで呟いていたことがあります。それは、「10枚買ったのに8枚同じ柄が入っていた」とか「4枚中4枚が同じ選手だった」というツイートがかなり多く呟かれていたことです。背番号の若い順に複数被っていたという話もあり、業者から納品された商品をスタッフがそのまま手に取り梱包したことで、同じ柄が連続で入ってしまったのではないかという推測もされていました。例えば、製造業者が製造順にパッケージしたものがそのまま浦和レッズに納品されたことも確かに考えられますが、だとすればちょっと購入者が可哀そうな気もしますね。
2021/8/1追記:この件について、浦和レッズより交換対応の発表がありました。一定の条件で交換対応していただけるとのことですので、明らかにランダムではないと思ったら浦和レッズへ問い合わせてみてください。

そんな情報を得ていたので、3枚とも同じ柄だったら嫌だなあ…、という気持ちでいっぱいでした。が、パッケージ下の隙間が全部赤色だったので、鈴木選手はいないとわかり、よく見るとユニフォームの柄(線?)が微妙に3枚とも違うことに気付いてしまったので、この地点で被り無し!というのがわかりました。
2021プレイヤーズうちわ

▽そして開封した結果がこちら♪
2021プレイヤーズうちわ
2021プレイヤーズうちわ
なんと私の好きな選手ばかり!(いや、浦和の選手は全員好きですよ)伊藤敦樹、キャスパーユンカー、小泉佳穂(^^♪柄の被りが無くてほんとに良かったです☆前回のアクリルスタンドペットボトルマーカーで出てこなかった選手たちでした!特に小泉選手が出たのはほんとに嬉しいです。メルカリなどでは高額で出品されているのがちょっと残念な気持ちですが…。大事に使わせていただきます♪

▽購入した浦和サポさんのTwitterの反応

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました