Mt.RAINIER|深い癒しパッケージ2021夏第二弾|海の生物で一番好きなのはシャチ♪

市販品グルメ

スーパーやコンビニで売っているカフェラテの「Mt.RAINIER」。ちょうど今、「深い癒しパッケージ」の夏第二弾が発売中ですね。


先日買ってきたのが、上の写真の「シャチ」のパッケージでした。私は海の生物の中ではシャチが一番好きです。
見た目で言うとまずはカッコ良さ。白黒のコントラストと、大きな目のように見えるアイパッチ。水族館のショーでは圧巻の泳ぎとジャンプ、飼育員とのコンビネーションプレーを魅せてくれます♪シャチのショーと言えば、やはり鴨川シーワールドのシャチショーですよねえ。私は愛知県に住んでいるので、今まで1度しか行ったことがありませんが、ここのショーは本当に感動しましたね。
▽鯱(シャチ)パッケージ。2頭のシャチ(親子かな?)が水面から顔を出していて可愛いです。この写真も鴨川シーワールドみたいですよ。
Mt.RAINIER_シャチパッケージ

夏パッケージ第二弾では、8種類の動物パッケージが発売中です。次に気に入ったパッケージが「スナネコ」です。アニメ「けものフレンズ」で有名になり、砂漠の天使とも言われていますね。スナネコは一般的に家庭で飼育することは困難です。あ、猫といえば、私が高校生のときに実家で飼っていた記憶があります。母親が洗濯物を干していたら、近くに寄ってきた子猫と目があったら、家に上がって懐いてしまって飼うことになりました。「ミーちゃん」と名付けて家族全員で可愛がっていたのが懐かしいです。猫、大好きです。また飼う時が来たらいいなあ〜。
▽スナネコパッケージ。スナネコの親子ですね。子猫の甘える顔がたまりません♪
Mt.RAINIER_猫パッケージ

3番目に気に入ったパッケージがトラ・ライオンです。虎とライオンって一緒にいることは自然界では無いことなんですよね。全長も体重もわずかに虎のほうが大きいようです。どっちが強い?なんて言われるけど、狩りの方法や性質も違うので永遠にわからないかもしれません。
▽トラ・ライオンパッケージ。子どもの写真です。左がトラ、右がライオンですね。
Mt.RAINIER_トラ・ライオンパッケージ

その他には、ホッキョクグマ、ゴマフアザラシ、エンペラーペンギン、ウサギ、フウセンウオがあります。みなさんもお好きなパッケージを手に取って癒されましょう♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました