お久しぶりの小泉佳穂|木下も駒場で浦和デビュー。J1第25節浦和vs広島(2021.8.25)

雑記

ようやく小泉佳穂が復帰しましたね。試合前日には美容院で紫色のNEWヘアカラーを披露し、「明日の広島戦に向けてバチバチに仕上げました」と。偶然にも対戦相手の広島カラーってのが笑。これを受けて広島戦での出場を楽しみにしていたサポーターも多かったと思います。試合では65分から途中出場しました。


小泉の左足にはがっちりサポーターが巻かれていて、怪我の回復状態がまだ万全ではないのかなと思っていましたが、ボールの奪取や捌きを見ていて怪我前と全く変わりないプレーを魅せてくれましたね。素晴らしい!
▼紫色に髪を染めた小泉佳穂(すみません、掲載元がどこかわかりません)

8月22日に入団会見を終えたばかりの木下康介(背番号16)が、早くもデビューしました♪聖地駒場で浦和レッズデビューです。80分に途中交代で入り、前線のボールを追いかけ、キレのあるドリブルに期待度爆上げです。意外とスピード感がありますね!早く長い時間のプレーが見たいし、ユンカーと共に戦術に馴染んだら怖そうです。
江坂のシュート意識、酒井のディフェンス力、大久保のドリブル突破など、90分の中に楽しみが詰まりまくっていて今後の試合がほんとに楽しみです。
木下康介|浦和公式より

▼【PR】あのブランド品が毎日激安特価!お買い物なら楽天市場

▼試合は15分、関根のシュートのこぼれ球をユンカーが決め、1-0で勝利。リーグ3連勝です。最近関根のチャレンジがやる気を感じさせます。ちょっとそれ持ちすぎだろ〜て思うことも多いですけど…。今日はユンカーの前にこぼれ球が落ちてくることが多かったですね。相手DFもしっかり守ってきたので難しかったですが、今後フェイスガードなしでプレーできるようになれば自由度が増すと思いますので、さらなる得点を期待しましょう。

▼みんなのツイート


これでレッズは勝ち点44で7位。5,6位に同じく勝ち点44で鹿島、鳥栖。4位に勝ち点46で名古屋。3位のヴィッセル神戸は試合数が一つ少なくて勝ち点47。まだまだACLを狙える位置です。頑張れ浦和レッズ!
※ページ下にある、過去の関連記事もぜひご覧ください♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました