美味い!ココイチとコラボのナッシュ宅配弁当~バターチキンカレー~

市販品グルメ

こんにちは。

ここ数ヶ月、ナッシュの冷凍宅配弁当を注文しているのですが、先日食べた「ココイチとコラボしたバターチキンカレーが美味しかったので紹介します。

ナッシュのお弁当はメインが魚、ビーフ、チキンなどが選べるのですが、今回はチキンメインディッシュでココイチとコラボした「COCO壱番屋バターチキンカレー」です。

CHICKEN MAIN DISH

こちらが商品パッケージです。

レンジで5分解凍して開封すると、唐揚げが乗ったココイチのカレーとおかずが3品入っていました。

手前にカレーライス、むね肉の唐揚げが2本。お米は玄米とうるち米がブレンドしてあり、工夫を感じました。

という事で、10年前にココイチのくじで当たった壱番屋スプーンでいただきます♪これ重宝しています!

カレーの辛さは中辛くらいで、私の舌にはちょうど良かったです。バター感もしっかりあります。

唐揚げは衣がちょっと硬めで、私は好きですが好みが分かれそう。もう1本欲しかったな~。

副菜はほうれん草、いり卵、キャベツのサラダでした。どれも美味しくいただきました。ほうれん草はカレーに入れてトッピングとして楽しめますね。

ナッシュ弁当のススメ

なぜ今ナッシュ弁当を利用しているのかというと、妻が妊娠中で安定期に入るまで、なかなか食事が作れない時があるという事で、宅配のナッシュ弁当を利用しているという事です。

冷凍なので日持ちしますから、食べたい時に食べられるし、栄養バランスも考えられているので、本当に便利です。皆さんにもお勧めします。

10食セットですと、一食あたり600円以下で収まるので悪くないかなと思います。

ナッシュ公式ウェブサイトはこちらから https://nosh.jp

noshココイチバターチキンカレーはこちら https://nosh.jp/menu/detail/577

コメント

タイトルとURLをコピーしました